2006-10-15

箱根旧道

インナーワイヤの初期のびも落ち着いてきたようなので再調整してから出発。

今回は休憩一切なしの予定。食料は、
ボトル2本(CCDドリンク500+水250、パワージェル(レモンライム+グリーンアップル+トロピカルフルーツ+水)
パワーバー(バナナ、アップルシナモン、ココナッツ)、711のジューシーハムサンド1個3枚を小分け。
パワージェルはそのまま食べたら口に合わなかったので水に溶かしてみた。ミックスジュースを水で薄めたような味。
3つの味を混ぜることもないと思った(笑) でも300kcal以上。

のっけから向い風ながらも軽めのギア比で多めに回す。105rpmとか。90で回すより楽に感じた。
湘南大橋でパワーバーバナナを食べる。パワーバーって開けにくくて食いにくい気がしなくもないので、これも小分けにしよう。味はあり。チョコレートは口にあわなかったけど。

小田原まで2時間切り。サンドイッチ1枚食いながら三枚橋へ。

前回は半ばギアチェンジ封印されぎみだったので、今回はギアチェンジ多めの作戦。ケイデンス多めを確保したいところ。チャキチャキかえてかえまくって、1号合流地点信号まで44:10!! 自己ベストを3分も更新! やった! かつ、まだいけそう。





補給食を食べながら復路。またしても向い風... 心拍あがりぎみ。それでもへこたれずに走った。

ボトル2本は完全飲みきり。パワージェルの方はなんかのどの乾きを誘うような気がするのでジェル量減らすべきか。
パワーバーはココナッツが余った。

0 コメント: