2006-12-24

箱根

今日は寒いかも、と買っておいたnaliniのジャケットを着てったら暑かった。

今回は風もなく快調に飛ばせた。小田原まで1時間51分。

箱根手前の補給はいらないかも、とそのまま三枚橋から旧道へ。登山客もなく紅葉の落ちきった木の間を登る。
前回からあまり走ってないので登りきれればいいやと思いつつ、なんとか46分41秒。ベストから3分遅れ。






曇ってて寒い上に下り。寒すぎて手が動かないわ、震えてくるわ、で下山途中にホットココアで暖をとる。

帰路は疲れる疲れる。かなりへたれた。
いつもパワーバー3枚は多いかな、と今日はパワーバー2枚にしといたからかも。
パワーバー以外の補給食も試そうと思う今日この頃。

0 コメント: