2006-11-12

箱根

良い天気の中走り出す。と思ったら途端にパラパラと雨。雨と言っても一応晴れてるのですぐやむだろうとそのまま走ってたら、一旦は止んだものの次は雹... 木陰で雹やどり。

その後海岸沿いを快調に飛ばして小田原まで1時間53分。

今回は補給タイミングと回数を変更して、箱根前でパワーバーアップルシナモン。

で、三枚橋から旧道へゴー。スピードあげたいのでなるべく重いギアを使ってみる。重いと言っても34-21とか19ですが。結果は44分56秒。ベストにおよばず。やっぱり重いギアじゃなくて回せるギアで回しまくるのがいいのかなと。




紅葉が見頃かも。


疲れてるながらもがんばって回す様に心がけ、回せないなりに回して帰ってきました。

持ち物
CCD+クエン酸(味調整のつもりが入れすぎて酸っぱかった)+水750
パワーバー3(チョコプロティン、アップルシナモン、バナナ)
ウェア
夏用インナー、冬用ジャージ、指あきグローブ、ウィンドブレーカ(旧道下り用)

0 コメント: