2006-11-25

箱根(11/25)

寒い!

前回(2週間前)と同じ格好で出たら寒い! かといってウィンドブレーカでは心拍上がってくると暑いので、早急に快適な冬物を揃えていきたい。とりあえず心拍をできるだけあげることを心がけて走る。

渋滞でスピード落ちて心拍あげられないと寒い寒い。

で、寒さからか、いまいちスピードがのってない気が。しかし、いつもの小田原計測ポイントまで1時間51分。前回より2分速いし。

三枚橋から旧道へ。前回の反省点を踏まえてなるべく回せるようなギアを選択。結果は44分15秒。ベストにはおよばず。回せるからといってインナーロー(34/23)使い過ぎか。というか34/25だったらもっと速いんじゃ...






ダウンヒル用にウィンドブレーカと指ありグローブに交換。下りは寒い。

持ち物
CCD+クエン酸+水750
パワーバー3(チョコプロティン、アップルシナモン、ココナッツ)
ウェア
夏用インナー、冬用ジャージ、指あき/ありグローブ、ウィンドブレーカ


寒いとパワーバーが固くなって喰いにくいです(笑)

心拍計の記録。旧道もっと追い込まないと。

0 コメント: