2007-10-20

風張林道

pedal farジャージでおなじみのコミュで風張林道に行くと言う話を発見。
最近秩父方面ばっかりだったし、集団走行に混じれるチャンス!
ということで参加してきました。

堪能! 超楽しい!
先頭交代させてもらったし(千切り合いだったという話(笑))、ハンドサインも覚えられました。

風張林道は激坂へようこそ入り口から28分51秒。
まっすぐ登れないの知ってたのでさらに蛇行につぐ蛇行で
前回よりちょっと早く登れたはず。あそこは蛇行がポイント(と思い込んでいる)。
そこから奥多摩湖。下りは怖くてついてけないですが、
他はついていけました。といっても千切り合い(笑)以外ほぼ全部ひいていただいたからですけど。



楽しいのでまた参加させてもらいます!

0 コメント: