2007-10-07

白石峠

とりあえず秩父。長瀞あたりに行ってみようかとひたすら北に。

いつもなら所沢から入間と進むところを、より北に、川越の方に進んでしまう。

そこは小江戸でした。

小江戸から西に向かい高麗へ。



一面曼珠沙華のところもあるみたいですが、道ばたので我慢。

八高線に沿って北上。

と、そこで白石峠の標識発見! 名前は知ってたものの場所は知らなかったのでこれ幸いと、いざ白石峠。

コンビニのとこの信号から計測開始。

ってなんか出だしが混んでました(あとで見たらスタートは4kmあとの右折するところでした)。

抜かれつつも登りきった... ? なんか四叉路? ここゴール? とよくわからないけどとりあえず計測終了で42分 (心拍計の記録からみると計測期間は32分くらい)。

そのあと左に1kmくらい行って戻ってみたりして、堂平山頂へ。







パラグライダー。飛び立つ地点よりも高く飛んでました。風すごかったし。





どこに降りるんだろう。

299で帰って総走行距離155.2km。7時間26分。

0 コメント: